頑張りました。訓練生。

おはようございます。

今日は、晴れるけど空気が冷たい(>。<);;で、体感温度は結構寒く感じる!って事でしたよ。

暖かくしてお出かけくださいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』

二年生は18日技能照査前の予備試験(^^)

DSC_5775 午前中は学科問題

結構難しかったらしく・・・・若干不安を覚える成績(;。;)

本番までにはも少し点数とれるように自宅学習!!よろしく!!

DSC_5793 DSC_5794

午後からの実技、展開からの制作!!

一つ一つ丁寧に作っておりましたよ。こちらは流石合格点数で終了しました。(笑)

一年生は、ティッシュボックスに挑戦!!

サイズだけは同じですが、自分たちの感性で作る!!をテーマに頑張りました。

DSC_5784 DSC_5786 DSC_5799なかなか良い出来じゃないかと思うんですが。

皆それぞれに考え展開をし作りました。

 

DSC_5800完成した。作品です(^^)

今日は時間が経つのが早かった!!って訓練生もいました。

何事も一生懸命やっていると時間が経つのは早いものですね(^^)

これからも益々頑張る訓練生を楽しみにしていて下さい(へ。へ)

では、今日も一日お元気に!!

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

全支部 新年度の役員出そろったようですね(^^)

23日の総代会は 新旧理事/新旧監事/旧総代/での参加です。

新年度の監事、理事の方には出席をされますようご連絡お願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。