訓練校/学科訓練

おはようございます。

雨の月曜日、徐々に回復していくようなので午後には上がると思いますよ。

比較的暖かい一日になりそうですがこの暖かさも立春までらしいです。

来週には寒の戻りになるようです。今週の暖かい毎日を有効にお過ごしください。

土曜日の訓練校『学科訓練』

午前中は技能照査実技課題の展開

DSC_5750 DSC_5748

DSC_5745マンツーマンでの指導です(^^)

午後からは、技能照査の問題解説!!

DSC_5752 DSC_5753

2月18日が技能照査本番なので、二年生は真剣です(笑)しっかり頑張ってね(^^)

インフルエンザが流行って来ているようです!

身体がだるいなァ~とか、熱っぽいなァ~とか感じられたら、直ぐ病院に行って

検査をしてもらうようにして下さいね。

では、今週も元気に頑張って参りましょう!!

安全作業で怪我無い一日!!気をつけていってらっしゃ~~~い(^0^)/

おまけ♪DSC_5758香椎宮の鶏石神社

今年は酉年と言う事で、参拝者も多いという事でしたよ(^^)

皆様も、ちょいとお出かけしてみられてください(へ。へ)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。